News

202203.10 メキシコ産アボカド100%使用!
クリーミーなアボカドベーコンバーガー登場!

  • 3月17日(木)より、ウェンディーズ・ファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)にて、米国Wendy’sでも人気を博したアボカドバーガーをアレンジした商品2種を新発売いたします。

    ◆メキシコの豊かな大地で育ち、全て手摘みで収穫したアボカド100%使用。
    メキシコは世界最初のアボカド生産地と言われています。肥沃な火山性の土壌、理想的な気候、何世紀にもわたる専門家の研究で、メキシコはアボカドが年間を通して収穫できる世界で唯一の土地です。全てのメキシコ産アボカドは丁寧に手摘みされ、国際基準を上回るパッケージで、新鮮なまま出荷されています。卓越した品質と豊かな味わいを誇る、メキシコ産アボカドを使用した”ワカモレディップ” のバーガーをお楽しみください。


    ☆アボカドベーコンバーガー 770円

    メキシコ産のアボカドに玉ねぎ、にんにく、ハラペーニョで味付けした”ワカモレディップ” をウェンディーズオリジナルの100%ビーフの肉々しいパティ、旨みをぎゅっと閉じ込めたベーコン、コクのあるチーズと組み合わせました。ジューシーなお肉にアクセントある“ワカモレディップ” が加わり、クリーミーでインパクトあるハンバーガーに仕上がりました。


    ☆アボカドベーコンチキンフィレバーガー 670円

    ウェンディーズオリジナルのホームスタイルチキンと“ワカモレディップ”を組み合わせたバーガーです。ホームスタイルチキンはアメリカの伝統的な食材”バターミルク” を使用し、フィレ肉を柔らかくジューシーに、衣は凹凸をつけ、サクサクと食感も楽しめる仕立てになっています。シンプルなチキンの味わいにインパクトある“ワカモレディップ” がベストマッチなバーガーです。


    ◆こだわりの“ワカモレディップ”
    新商品に使用している“ワカモレディップ” は、HPP高圧殺菌処理※されたものを使用しており、より新鮮さにこだわっています。ハンバーガーとの相性もバツグンです!ワカモレはメキシコの料理で、アボカドを使ったソースのことです。アボカドは「森のバター」とも言われますが、その濃厚なアボカドの濃厚な味わいをベースに、玉ねぎ、にんにく、ハラペーニョなどで調味して仕上げられます。

    ※HPP高圧殺菌処理とは… (High Pressure Processing)
    加熱処理とは異なり、果肉の風味に影響を及ぼしません。アボカドは、加熱により品質が変化しやすいため、この高圧殺菌は優れた処理と言えます。アボカド本来の香り・色合いそして風味を損ないません。


    〜アボカドのいいところ〜
    アボカドに含まれる脂質は、そのほとんどが不飽和脂肪酸といわれる脂質で、中でもオレイン酸が多く含まれています。オレイン酸はオリーブオイルにも含まれる脂肪酸で、善玉コレステロールを増やし悪玉コレステロールを下げてくれる働きがあります。コレステロール値が気になる方や、コレステロール値を上げる一因となる肉類を食べることが多い方は、意識して摂りたい食材とされています。


    【期間限定】LINEクーポン&グノシークーポンでお得に試してみませんか?

    3月17日(木)よりLINEクーポン及びグノシークーポンにて、“アボカドベーコンバーガー”をより多くのお客様にお楽しみいただけるクーポンをご用意いたしました。この機会にぜひ、ウェンディーズ・ファーストキッチンの“アメリカンバーガー”をお楽しみください!

    〔クーポン内容〕
    新商品のバーガーにペプシコーラが無料でついてくる!
    アボカドベーコンチキンフィレバーガー ペプシコーラM無料  670円

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook