News

202005.24 【感染症予防の取り組みについて】

  • 平素よりファーストキッチン及びウェンディーズ・ファーストキッチンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    当店では、感染症対策にともない、お客様ならびに店舗従業員への感染症対策として、以下の取り組みを行っております。

    1. 店舗従業員の健康チェックや手洗いの徹底
    当社では、店舗従業員が勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施を徹底しており、
    感染予防の有効な対策となっている手洗いとアルコールでの消毒を徹底しております。
    勤務開始前に体温が37℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。

    2. 従業員のマスク着用ルールの変更・強化
    当社では、感染症流行の状況を鑑みマスク着用に関しては、本社から店舗従業員へ推奨するように指示しています。
    現在感染拡大している中で、全国的に、マスクの調達が困難になっており、やむを得ず未着用の場合もございます。
    しかしながら、可能な限りマスクの調達を行い、全員が着用を出来るよう努力してまいります。

    3. 店内アルコール消毒液の設置
    店内の客席エリアなどに、どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置し、ご自由にお使いいただけます。
    また、テーブル・イスなどの客席エリアにおいては、定期的にアルコール消毒液もしくは塩素系消毒液で除菌を行っており、
    安心してご利用いただけますよう活動してまいります。

    4. 店舗の営業時間・休業およびメニューに関して
    お客様の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、営業時間の変更または休業、
    一部メニューの販売中止等を実施させていただくことがございます。
    またディップソースバーにつきましては、提供を休止させて頂いております。

    当店は、今後も引き続き、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    ファーストキッチン株式会社

202005.24 各種商品交換の有効期限延長のご連絡

  • 昨今のコロナウイルスの影響により、下記商品交換を当面の間、ご利用可能とさせていただきます。

    ・ドリンクチケット
    ・ポイントカード
    ・無料券
    ・アンケートポテト(WFK)
    ・プレミアムパス(商品交換)

    皆様のご利用をこころよりお待ちしております。

202005.24 モーニングメニューを一新!
バター香るトーストサンド登場!

  • 新生活にも慣れ、生活リズムが整い始めるこの時季に合わせて、5月25日(月)よりファーストキッチン及びウェンディーズ・ファーストキッチン(一部店舗を除く)にて、モーニングメニューを一新!使用するバンズ、パティを開発し、朝食にぴったりで手軽にしっかりと食べられるホットサンドウィッチを4品発売いたします。


    \ バター香るトーストサンド /


    〜バンズの特徴〜

    パネトーネ種という酵母と、フランスパンに使われる小麦粉を使用した外側はサクッと、中はもっちり弾力+しっとり食感のバンズを新開発!バンズの表面をきつね色に焼き上げることで、食感がさらにUPし、小麦の香りが引き立ちます。さらに焼き上げてから内側にバターを染み込ませることで美味しさが倍増します。


    〜パティの特徴〜

    豚ひき肉に胡椒、セージ、タイムなどの香辛料を組み合わせた程よいパンチとジューシーな肉の旨味が味わえるパティです。豚脂を加える事でさらに豚肉の甘みのある旨味を感じられ、さくっとした朝専用のホワイトバンズと相性抜群です!



    ☆ブレックファーストサンド 390円 

    新鮮な野菜とピクルス、チェダーチーズ、ジューシーなポークパティを合わせた、朝ごはんらしさとハンバーガーらしさを兼ね備えたおすすめ商品です。


    ☆モーニングベーコンエッグサンド 360円

    新しくなったオリジナルバンズとパティがファーストキッチンで一番人気の「ベーコンエッグバーガー」とフュージョン!バターの香りとタルタルソースの酸味がベストマッチ。ふわふわのたまごと塩味の効いたベーコンがファーストキッチンでの朝を彩ります。


    ☆BLTエッグサンド 340円

    朝の定番、モーニングサンド(BLTエッグ)もリニューアル!新鮮な野菜とたまご、塩味の効いたベーコンでシンプルながら、しっかりと朝ごはんを摂ることができます。


    ☆ベーコンエッグ&チーズサンド 290円

    「パンと食べたいものランキング」で上位にランクインする、ベーコン、エッグ、チーズをサンドしました。あまり食欲のない朝にぴったりなボリュームの一品です。


    ※モーニングメニューは午前10時までの提供となります。

202005.22 〜キャンペーン延期のお知らせ〜

  • 新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、感染予防及び拡散予防のため、「未来につなげるアニメRPG Epic Seven-エピックセブン-」コラボキャンペーンを7月1日(水)からに延期させていただくことにいたしました。

    ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


    《コラボキャンペーン期間》
    2020年7月1日(水)〜7月31日(金)
    ※新型コロナウイルスの影響により開催日時に変更がある場合がございます。誠に恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

202005.18 PayPayの事前注文サービス
「PayPayピックアップ」提供開始!

  • ソフトバンクグループ株式会社とソフトバンク株式会社、ならびにヤフー株式会社の3社が共同出資するPayPay株式会社とウェンディーズ・ファーストキッチンおよびファーストキッチンを運営するファーストキッチン株式会社は、スマホ決済サービス「PayPay」のアプリ内で注文を事前に完了(※1)し、店舗で商品を受け取ることができる事前注文サービス「PayPayピックアップ」(※2)について、2020年5月18日から、ウェンディーズ・ファーストキッチンおよびファーストキッチンの一部の対象店舗で提供開始します。

    昨今、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、不要不急の外出の自粛を余儀なくされていますが、「PayPayピックアップ」を利用すると効率的に商品をテークアウトできるので、外出時間を最小限に抑えられ、自宅でお店の味を楽しむことができます。また、支払額の最大1.5%(※3)がPayPayボーナス(※4)として付与されるため、お得にご利用いただけます。今後は、「PayPayピックアップ」の対象加盟店は全国に拡大し、2020年6月以降、順次ご利用いただけるようになる予定です。


    <PayPayピックアップの使い方>
    1. PayPayアプリを開き、「ピックアップ」のアイコンをタップ
    2. 注文するお店のページで、メニュー、カスタマイズを選び、注文する商品をかごに入れます。
    3. 注文内容と、PayPay残高によるお支払いの金額を確認すると、注文の申し込みが完了します。
    4. その後、お店が注文を承諾すると、ユーザーのPayPayアプリには、出来上がりまでの時間が表示されます。
    5. 商品が出来上がると、アプリに受取番号などが表示され、受取可能時間内に店頭で商品を受け取れます。


    ※1 PayPay残高での支払いが対象となります。ヤフーカードを含め、クレジットカードでのお支払い、PayPayあと払い(一括のみ)は対象外です。
    ※2 PayPayピックアップは、店頭持ち帰り商品を提供する飲食店を対象としたサービスです。
    ※3 付与率についてはこちらをご確認ください。
    ※4 PayPayボーナスの詳細は、こちらをご確認ください。


    ■「PayPay」について
    事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)やクレジットカードから決済手段を選択でき、実店舗やオンラインサービスでご利用いただけます。PayPay残高へのチャージは、銀行口座とのオンライン接続に加え、お近くのセブン銀行ATMなどでも可能です。また、ユーザー間でPayPay残高(PayPayマネー、PayPayマネーライト)を「送る・受け取る」機能や、グループでのお食事に便利な「わりかん」機能など、さまざまな機能をご提供しています。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook