News

202203.08 ポテト販売再開のお知らせ

  • 平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    当社が北米より輸入しておりますポテトについて、船便経由地の自然災害及びコロナ禍での世界的な物流網の混乱のため、輸入遅延が発生しておりましたが、供給が見込める目処が立ったため、3月10日(木)より全サイズでのポテトの販売を再開いたします。

    お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力をいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

    ★販売再開商品★
    ・フレーバーポテト(Mサイズ) +ドリンクセット
    ・フレーバーポテト(Lサイズ)
    ・箱ポテ!
    ・シェアボックス全種

    ☆販売終了商品☆
    ・フレンチフライポテト(Sサイズ)+チキンナゲット3個+ドリンクセット

    ファーストキッチンでは、多くのお客様においしい『フレーバーポテト』をご提供するため、引き続き原材料の安定調達に尽力してまいります。
    なお、毎月11日「ポテトの日」に関しましては、まだ予断を許さない状況のため、引き続き休止させていただきます。

    何卒ご理解いただき、
    今後とも「ウェンディーズ・ファーストキッチン」「ファーストキッチン」をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    2022年3月8日
    ファーストキッチン株式会社

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook