News

201909.11 〜 人気のUSAシリーズ第2弾 〜
本場の Baconatorが日本上陸!!

  • 9月12日(木) より本国のWendy‘sで大人気のベーコネーターを日本で本場スペックで提供する事で、 ”本場アメリカを体感”出来る商品として従来商品をアップグレードして発売します。従来のベーコネーターをアップグレードした商品としてリニューアル販売となります。 主材でもあるベーコンはアップルウッドチップで燻したデンマーク産を用い1枚あたり重さを 現行の約2倍にボリュームアップして食べ応え感も高めました。
    また、バンズもベーコンのボリュームに負けないように、従来のバンズより油脂が多くしっとりとした印象でトップにツヤを持たせ、重量も約10%ボリュームアップし、製造工程でも手で 丸めたようなラウンダー工程を加えることにより、表面も柔らかく優しい食感に仕上げています。全てにおいてアップグレードした自信作です。


    ☆「ベーコネーターUSAシングル」 570円

    アメリカで人気のベーコネーターを日本で再現したハンバーガーです。アップルウッドで スモークした存在感あるベーコンをウェンディーズオリジナルの肉厚ビーフパティやチェダーチーズと組み合わせた、お肉の美味しさが存分にお楽しみ頂ける1品。


    ☆「ベーコネーターUSAダブル」 850円

    ベーコネーターUSAシングルにビーフパティを 2倍、ベーコンも2倍にしたボリューム感溢れるハンバーガーです。ジューシーなビーフと程 よい塩味の効いたベーコン。1個で充分な食べ応えとお肉の美味しさがお楽しみ頂けます。


    ☆「マッシュルームベーコネーターUSA」640円

    ビーフパティの肉々しさとベーコンの旨味、 とろーりとろけた濃厚なマッシュルーム入りのチーズソースがマッチした1品です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook