News

201904.17 〜朝から楽しくなる新メニュー登場♪ 〜

  • モーニングサービスを提供している、全国のウェンディーズ・ファーストキッチンならびに、ファーストキッチンのモーニングメニューを4月18日(木)よりさらに充実、リニューアルいたします。
    働き方改革で朝型勤務が注目を集めるなか、ファーストキッチンではモーニングメニューを充実させるためオリジナル「ふわっとコッペ」を新開発し、惣菜パンから菓子パンまで5種のラインナップを手頃な価格でご提供いたします。さらに、”朝ベジ”を意識して新鮮さとおいしさにこだわった6種の野菜に、糖度が⾼くリコピンが豊富なアンジェレトマトをトッピングした新サラダをご提供︕朝から元気になる新メニューをご用意し皆様のお越しをお待ちいたします。


    ふんわり口どけの良い新開発の「ふわっとコッペ」!!惣菜パンから菓子パンまで、幅広いテイストで5種のラインナップから選べる手頃なメニュー!
    モーニングに丁度良いサイズに改良した新ハッシュポテトとドリンクのセットがワンコイン未満と大変お得!さらに、プラス1品にピッタリの新サラダには、糖度が高くリコピンが豊富なアンジェレトマトをトッピング。今までになかった5種類のコッペパンメニュー!!


    ●ツナたまご

    ツナの風味と玉葱の食感を活かしたツナスプレッドと卵の風味が引き立つマイルドな美味しさのたまごサラダ、2種の美味しさを特製ふわっとコッペに挟みました。


    ●ハムレタス

    たっぷりのレタスにロースハムを贅沢にのせ、ふんわり口どけの良い、特製ふわっとコッペで挟みました。朝にぴったりの味わいです。


    ●たまごレタス

    たっぷりのレタスに卵の風味が引き立つマイルドな美味しさのたまごサラダを組み合せ、特製ふわっとコッペで挟みました。シンプルな味わいの1品です。

    ●ツナレタス

    たっぷりのレタスにツナの風味と玉葱の食感を活かしたツナスプレッドを組み合せ、特製ふわっとコッペで挟みました。ツナの美味しさが口に広がる1品です。


    単品300円 / ドリンクセット410円 / ハッシュポテト&ドリンクセット470円


    ●つぶつぶピーナッツクリーム

    粒々食感が楽しく濃い味わいが特徴のピーナッツクリームは、焙煎度の異なるピーナッツバターをブレンドし、クリームには粗めに砕いたピーナッツを散りばめ、フランス産ロレーヌ岩塩を使用して味を調えた1品です。朝から頭をフル回転したい人にお薦めのパワーモーニング!

    単品240円 / ドリンクセット350円 / ハッシュポテト&ドリンクセット410円


    ※人気のベーコンエッグバーガーとモーニングサンドも従来通りお召し上がりいただけます。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook