News

201904.17 新商品『春の爽やか生パスタ2種』登場!

  • 4月18日(木)より全国の「ファーストキッチン」&「ウェンディーズ・ファーストキッチン」で、瀬⼾内産レモンを使⽤した爽やかな味わいのクリームパスタ、ならびに、海⽼とアボカドを組み合せたバジルが⾹るジェノベーゼの2種のパスタを販売いたします。


    〜春の爽やか生パスタ〜

    1 皿1 皿キチンと「茹でたて」「和えたて」でご提供。もちもち感にこだわり、すべてオリジナルの生パスタを使っています。大切にしたのは、「もちもち」とした心地よい歯ざわりを存分にお楽しみいただくこと。春の爽やか生パスタは風味と食感と色のコントラストにこだわりました!生ハムは冷凍せずに低温チルドでスペインから直輸入を!バジルは安心安全な国内大分産の手摘みを!レモンは国内瀬戸内産のレモン果汁とピューレを使用し、爽やかさをアップしました。


    ◆生ハムとアスパラのレモンクリーム 740円

    瀬戸内産レモンのピールと果汁を使用した爽やかなレモンが香るクリームソースパスタに、スペイン産の生ハム2枚を覆いかぶせ、食べる瞬間にレモンの爽やかな香りが沸き上がる演出を施した、すっきりとした味わいの季節限定商品です。


    ◆海老とアボカドのジェノベーゼ 690円

    丁寧に手摘みした香り豊かな大分県産バジルを使用し、クリーミーなアボカドと手のひら大※1のボリューム感ある海老を5尾以上を贅沢にトッピングし、フレッシュな色合いと味が楽しめる爽やかなパスタ。これからの季節にぴったりな商品です。
    ※1 大きさは有頭時15Cm・エビ5〜6尾(40g)

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook