News

202206.29 フィリップ モリス ジャパンの企業ビジョンに賛同。
「煙のない社会」 実現に向け始動!

  • 7月1日から、東京や大阪の一部の店舗に加熱式たばこについて発信するスペースを設けます。フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー)の企業ビジョンである「煙のない社会」の実現に賛同した取り組みとして、まずは5店舗で開始し全国46店舗まで拡大する予定です。
    ウェンディーズ・ファーストキッチンでは2020年4月の改正健康増進法の施行以降、喫煙エリアがある店舗の多くで、すでに加熱式たばこのみ喫煙可能としていますが、今後もお客様に快適にお食事を楽しんでいただけるよう、店内環境の整備やサービスの提供に努めてまいります。


    ◆実施店 7月1日〜
    赤坂見附店・京王フレンテ新宿3丁目店・ぷらりと京王府中店・飯田橋ラムラ店・梅田芝田町店


    ◆フィリップ モリス ジャパンとは
    1985年に日本で営業を開始。日本のたばこ市場で約38.5%のシェアを有し、加熱式たばこ市場をけん引する日本第2位のたばこ会社です。(2021年末時点)紙巻たばこ全てを「煙の出ない製品」へと切替えることを目指し、たばこ業界において「変革」を推進しています。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook