News

202204.18 「飲む茶葉」アンバサダー「CulTV」に決定!
4/21からコラボキャンペーンスタート!

  • 4月21日(木)、ウェンディーズ・ファーストキッチン店舗ならびにファーストキッチン店舗にて、静岡県の製茶メーカー「おやいづ製茶」のこだわりの茶葉を丸ごと使用したドリンク「飲む茶葉」シリーズを発売します。


    ■アンバサダーに起用されたCulTVメンバーの1人は人気モデルで女優の「ゆな」ちゃん!

    「ゆな」ちゃんは、YouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」やファッション誌Popteen専属モデルとして活躍する、総フォロワー数330万人の現役高校生。最近ではAbemaTVの人気番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」にも出演するなど、女子中高生に絶大な人気を集めています。今回「飲む茶葉」シリーズのアンバサダーに就任し商品の魅力をお届けします。


    ■人気インフルエンサーユニット「CulTV」とタイアップ オリジナルステッカー全店配布!

    4月21日〜5月31日の期間には、「ゆな」ちゃんも在籍する人気インフルエンサーユニット「CulTV」とのコラボ企画として、店頭でジュエルタピオカ天空の抹茶Ⓡ黒糖ラテ、又はジュエルタピオカ強焙煎ほうじ茶黒糖ラテをお買い上げのお客様に「CulTVオリジナルステッカー」をプレゼントします。ウェンディ―ズ・ファーストキッチンでしか手に入らないCulTVメンバーのオリジナル撮りおろしステッカー全9種類です。

    ※キャンペーン告知ツイートor 当社HPのキャンペーンページを提示で上記タピオカ1商品につき1枚配布いたします。
    ※午前10時以降にご購入された方が対象となります。
    ※絵柄はお選びいただけません。
    ※数量限定。各店舗なくなり次第終了となります。
    ※店頭での購入限定特典(店頭でのお買い上げのみ対象)となります。
    ※競馬場店では実施しておりません。


    ■「CulTV」ラッピング2店舗限定で実施!!

    東京・渋谷センター街店と、大阪・梅田芝田町店の店内には期間中、CulTVメンバーの大型パネルなどを設置。この2店舗でしか味わえないCulTVの世界感をお楽しみいただけます。
    【実施日】4月21日(木)〜5月31日(木)


    \渋谷センター街店でメンバーが1日店長に!/
    (4月24日(日)10時〜12時予定)

    また、4月24日(日)には、CulTVメンバーが渋谷センター街店の1日店長となり、メンバーのいずれかがレジにて注文を承るほか、商品やステッカーをお渡しします。このほかCulTVの番組内では「飲む茶葉」シリーズと連動した企画を随時配信する予定です。詳しい最新情報は、ファーストキッチン公式Twitter(@FK_PR)をチェック!!

    ※本イベントでのCulTVメンバー対応レジでのご注文は、飲む茶葉タピオカ(ジュエルタピオカ天空の抹茶Ⓡ黒糖ラテ、又はジュエルタピオカ強焙煎ほうじ茶黒糖ラテ)に限らせていただきます。
    ※どのメンバーから受け取るかはご指定できかねますので、予めご了承ください。
    ※本イベントでは、会場でのスタンド花、楽屋花、プレゼントおよびファンレター等の受付は行っておりません。
    ※店舗内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は 禁止とさせていただきます。
    ※守られない場合には機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場していただきます。
    ※イベント当日は、運営・マスコミ・メディアの撮影・取材が入る場合がございます。
    その際、お客様が写真・映像等に映り込む可能性がございます。予めご了承ください。
    ※本イベント掲載内容は予告なしに変更となる場合がございます。


    ■サイン入りチェキが当たるTwitterキャンペーン実施!

    撮影中に直筆した「本人直筆サイン入り」チェキ!!
    期間中、ファーストキッチン公式Twitterアカウント(@FK_PR)をフォローしキャンペーンツイートのリツイートすると、抽選で10名様にプレゼントいたします。
    ※ご当選者様にはDMにて当選のご連絡を送らせていただきます。


    ■CulTVとは

    チャンネル登録者数:24.9万人
    総視聴回数:1.7億回
    出演者: せりしゅん、馬場海河、よきさん、池田翼、ゆな、もか ※敬称略

    若年層に人気のインフルエンサー男女6名(せりしゅん、馬場海河、よきさん、池田翼、ゆな、もか)で構成されるユニット。YouTubeでは「青春(アソビ)をアップデートせよ!」をコンセプトに、仲良し男女グループが最大限に友達と青春時代を楽しむ姿を等身大で発信。学校でのあるあるやドッキリ、モニタリング、踊ってみた、歌ってみた動画などが人気。 TikTok ダンスバトル(総再生回数1,000万回超)やYouTuber大逃走中(総再生回数450万回超)、YouTuber抜き打ちテスト(総再生回数550万回超)など多数の人気インフルエンサーをゲストに招いた大型企画も魅力のひとつ。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook