News

202008.18 アプリリニューアル
新規会員登録手順について

  • 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ウェンディーズ・ファーストキッチン、ファーストキッチン公式アプリ「WFK-Club」がリニューアル致しました!
    マイファーストカードがアプリで使えるようになるサービスのご提供や、今後モバイルオーダーも搭載する予定となっております。

    ぜひ新バージョンをダウンロードしてご利用ください。

    ※お手数ではございますが、現在会員登録されている方も新アプリにて改めてメールアドレス/パスワードの新規登録をお願いいたします。

    ※会員登録頂ければ、今まで通りクーポンがご利用できるようになります。
    ※更新されますとスクラッチで当選されているクーポンはご利用頂けなくなります。
    ※更新されない場合、旧「WFK-Club」アプリは2020年9月末日までご利用いただけます。


    今回のリニューアルにより、ご利用いただくお客様にとってのユーザビリティ向上そして、ウェンディーズ・ファーストキッチン、ファーストキッチンならではの「ワクワク」をより一層感じて頂けるようなサービスを目指していきます

    ■アプリリニューアル新規会員登録手順についてのご説明

    ①新規DL及び最新アプリに更新された方は、新規会員登録をおこなってください。

    ※更新前アプリで会員登録していた方も、恐れ入りますが新規会員登録をお願いいたします。

    ②最新アプリで会員登録が済んでおり、ログアウトされたユーザーは、こちらから再ログインをお願いいたします。

    ※更新前アプリで会員登録していたユーザーも、こちらからログインはできません。新規会員登録から登録をお願いします。

    ③登録に使用するメアドを入力します。

    ④送信をタップで登録URLの記載されたメールが送信されます。(機種によって送信ボタンが右上にございます)

    ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等他のフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
    ※ドメインによっては、遅延して届くことを確認しております。しばらく時間をおいてから、メールのご確認をお願いいたします。
    ※受信メールのURLより登録をお願いいたします。

    ⑤URLをタップしてアプリへ遷移します。

    ※タップしてアプリに遷移しない場合がございます。
    恐れ入りますがURLをコピーして、ブラウザ(androidはchrome/iPhoneはsafari )のアドレス欄に張り付けて遷移をお願いいたします。

    ⑥アカウント設定画面に遷移したら、パスワード、マイファーストカードの有無、プライバシーポリシー、利用規約の確認をして、保存をタップします。
    (機種によって保存が右上にございます)

    ※保存を押した際に、『認証コードが一致しません』と教示される場合、
    メール受信から24時間たってしまっている場合は、再度アプリから新規会員登録手続きをおこなってください。また、
    複数回アプリからメールを送信した場合は、最後に送られてきたメールのURLのみ有効となります。
    最後に受信したメールのURLから登録をお願いいたします。
    ※カードの新規発行は店頭でのみ可能となります。

    ⑦情報を入力して、完了をタップ。
    (機種によって完了が右上にございます)


    以上で完了となります。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook