News

201909.30 本格「和スイーツ」2種と
オランダ伝統菓子「ポッフェルチェ」2種を新発売!

  • 10月1日(火)よりファーストキッチンならびにウェンディーズ・ファーストキッチン全店で、秋の食材を使用した「モンブランソフト」と「黒蜜わらびもちソフト」ならびにオランダ伝統のミニパンケーキ「ポッフェルチェ」と「ポッフェルチェソフト」の2種をお手頃な価格で新発売いたします。
    世代を超えて甘いもの好きを取り込めるよう「和スイーツ」バリエーションを増やした組み合わせをご提供します。また、多くの人が楽しめるパンケーキ。塩味の効いたバターソースとよく合う「ポッフェルチェ」は、一口サイズで食べやすく、軽食としてもホットデザートとしてもご堪能いただけるパンケーキに仕立てています。


    ★本格「和スイーツ」


    「黒蜜わらびもちソフト」290円

    和スイーツの幅が広がるわらび餅。2013年発売の抹茶から、1年半ぶりにきな粉になって復活しました。また、以前のわらび餅よりボリュームアップして定番の黒蜜を合わせました。


    「モンブランソフト」350円

    定番人気のケーキ「モンブラン」と「ポッフェルチェ」のコラボ和スイーツとしてお楽しみいただけます。オリジナル北海道ソフトクリームと熊本県産の和栗がマッチして旬の栗を存分に堪能できます。



    ★オランダ伝統菓子「ポッフェルチェ」
    オランダで広く愛されている大人気スイーツです。


    「ポッフェルチェ」280円

    ふわふわ食感が楽しく、バターソースをかけることでさらに甘さと香りが引き立ちます。甘すぎないので朝食でも楽しめます。7個入りでシェアして召し上がることも可能です。


    「ポッフェルチェソフト」320円

    塩味の効いたバターソースをかけることでソフトクリームの甘さが際立ちます。さらに、ポッフェルチェの温かさとソフトクリームの冷たさも心地よくお楽しみいただけます。


    ※価格は税込みです ※東京競馬場店・中山競馬場店を除く

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook