News

201907.10 しびれる辛さ!2つの夏野菜パスタを新発売!

  • 7月11日(木)より、ファーストキッチンならびに、ウェンディーズ・ファーストキッチンで、野菜の甘さと旨みをギュッと閉じ込めた色鮮やかなイタリア産の夏野菜に、花椒(ホアジャオ)を組み合わせた「夏野菜と海⽼のしびれる花椒パスタ」と、唐辛子を組み合わせた「夏野菜とベーコンのアラビアータ」の異なる辛さのパスタを2種類発売いたします。暑い夏にパンチの効いたクセになる辛旨パスタとなっております。


    ◆『夏野菜と海⽼のしびれる花椒パスタ』単品690円

    流⾏りの“しびれ” を⼈気のパスタに仕⽴てました。グリルした夏野菜とぷりぷり⾷感の海⽼を具材に、中国山椒とも呼ばれる花椒(ホアジャオ)、ガーリック、豆板醤、アンチョビペーストを組み合わせたオイルソース仕⽴にし、⽔菜を添えて⾒た目も色鮮やかで後を引くしびれる辛さが特徴のパスタです。


    ◆『夏野菜とベーコンのアラビアータ』単品690円

    今年の夏は⼈気のトマトソースをホットでスパイシーなアラビアータにアレンジしました。辛さの中にグリルした夏野菜の甘みと旨み、ベーコンの美味しさが溶けこんだ、季節限定のパスタです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook