News

201804.02 さよなら・・・プレッツェルに、ありがとう。

  • ファーストキッチン株式会社では、2014年の販売開始時より「ウェンディーズ」、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」の看板メニューとして人気を博していた”プレッツェルバンズ”を用いた商品の販売を終了することを決意いたしました。


    「プレッツェルバーガー」は2013年にアメリカのウェンディーズで発売、米メディアで「2013年もっとも話題になったハンバーガー」のひとつとして取り上げられた商品です。縁の下の力持ち的イメージの“バンズ”を主役にした、新しい切り口のバーガーとして日本でもご好評いただきました。
    この度のお別れは、2つのブランドがコラボレーションして生まれた『ウェンディーズ・ファーストキッチン』が両ブランドの魅力を引き出すメニュー開発に取り組むなか、プレッツェルバーガーと別々の道を歩むことで、両ブランドの持ち味を再度見直し、新たな出逢いを見つけたいという前向きな決断となります。
    ファーストキッチンでは今後もお客様に楽しんで召し上がっていただける商品の開発を進めてまいります。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook