News

202303.16 ポテト進化宣言!
最後の1本までサクサク!

  • ウェンディーズ・ジャパン株式会社及び、ファーストキッチン株式会社 (所在地:東京都新宿区、代表取締役:紫関修) は3月23日(木)に、ウェンディーズ・ ファーストキッチン全店のポテトを一新します。リニューアルするポテトは、これまでよりもサクサクとした食感を長時間お楽しみいただけることが特徴です。長持ちの秘密は揚げたての熱をとじ込める、ジャガイモのでんぷんを使用した独自のコーティング製法です。本場アメリカのWendy’sでは2021年から販売を始め、多くのお客様から支持を集めていて、この度、日本でも提供を開始します。グループのファーストキッチンより一足早く生まれ変わる、自慢のポテトをぜひお試しください。今年は「ポテト進化宣言!」として、お客様に当店のポテトを楽しんでいただく様々な提案を予定しています。

    今回のリニューアルでは、時間経過とともにしなしなになってしまう点を改善するため、じゃがいものカッティングにもこだわりました。こうした工夫と独自のコーティング製法により、店舗で召し上がる際はもちろん、お持ち帰りの場合にも、サクサクでバランスのいい食感を、最後の一本まで味わえるように仕上げています。好きなソースをつけて召し上がって頂くことも意識して開発されていて、ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチンで愛されているフレーバーポテトや、新商品「ディップポテト」のソースとの相性も抜群です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook