素材、料理、サービス、雰囲気、すべてに最高の品質を求めていくことがウェンディーズの原点です。デイブ・トーマスがウェンディーズを始めたとき、品質の基準を設けました。彼は「We don’t cut corners on quality」が口癖でした。 日本語にすると「私たちは、品質に手を抜かない」ということだと思います。デイブはウェンディーズの提供するメニューのみならず、生き方にも“品質”を求めていました。その最たるものは、人に敬意を持って接すること。彼の哲学は、そのままウェンディーズのロゴ、「QUALITY is our recipe」に受け継がれています。
Wendy’sのおいしさを
世界中に
The Wendy's Companyは、92億ドル(約7,300億円)の売上を有する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンです。世界の26の国と地域で6,576店舗(北米6,251店、北米外325店)を展開しています。(2010年実績)