News

201810.10 グリコ「アーモンド効果」が
スープとスイーツになって登場!

  • 全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」126店舗で、江崎グリコ株式会社「アーモンド効果」とのコラボ商品として、2018年10月11日(木)より「アーモンドロール」、10月18日(木)より「石窯スープパン<3種チーズときのこのポタージュ>」の2品を順次期間限定で販売いたします。
    ビタミンEと食物繊維が摂れるアーモンドは栄養の宝庫と言われており、健康・美容意識の高い女性を中心に“スーパーフード”として話題を集めています。アーモンドミルクは、牛乳・豆乳に続く“これからのミルク※1”として、最近では飲料としてだけでなく料理に使う方も増え注目されています。
    「石窯スープパン<3種チーズときのこのポタージュ>」は、昨年、”石窯パン” の中に本格スープを盛り付けた、器まで味わう新・食べるスープ『スープパン』として大変好評だった商品に「アーモンド効果<砂糖不使用>」を加え、アーモンドのコクと3種のチーズ、きのこのハーモニーが楽しめる濃厚なスープに仕上げました。もっちりした石窯パンの美味しさと、濃厚なスープの味わい、さらにスープがしみ込んだ石窯パンの食感の3段階にわたってお楽しみ頂けます。

    「アーモンドロール」は、パン生地に「アーモンド効果<砂糖不使用>」を練り込み、しっとりと焼きあげたロールパンです。パンの表面にアーモンドソースとアーモンドスライスをトッピングする事で、口中にアーモンドの美味しさが広がります。
    ファーストキッチンでは、今後もお客様にお楽しみいただける商品を、幅広く展開してまいります。



    ■「石窯スープパン3種チーズときのこのポタージュ」540円(スープ単品:340円)

    温かく香ばしい石窯パンをくり抜き、「3種チーズ」「きのこ」「アーモンド効果<砂糖不使用>」でコクを出したポタージュをたっぷり注いだ、寒い季節にぴったりのスープパンです。


    ■「アーモンドロール」340円/ ドリンクセット:510円/ 3個パック1,000円
    パン生地に「アーモンド効果<砂糖不使用>」を練り込み、しっとりと焼き上げたロールパンです。さらに、パンの表面にアーモンドソースとアーモンドスライスをトッピング。ふんわりとした食感とアーモンドの美味しさを存分にお楽しみいただけます。


    ※1 アーモンドミルクは、牛乳・豆乳でもないアーモンドから作ったこれからのミルクです。アーモンド効果は200mlあたりアーモンド5g。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook